カフェコミ

コンセプトカフェ,メイドカフェなどのカフェの口コミサイト

猫カフェ特集

公開期間:無期限
猫とのふれあいを楽しめる猫カフェ大特集!
猫のいるカフェで、個性豊かな猫たちの愛くるしい仕草を見て癒されましょう。

他の特集を見る

メイドさんがお給仕するメイドカフェ。メイドさんだけでなく、紅茶やデザートもおすすめ。
「おかえりなさいませ、お嬢様」と執事が迎えてくれるカフェで安らぎのひととき。
今、大人気のフクロウに触れ合えるカフェを大特集!
ポーカーやダーツが楽しめるアミューズメントカフェを大特集!
昔ながらのホットケーキ、ナポリタン、クリームソーダなどの料理と居心地の良さが、近年、再評価されているレトロ喫茶店を...
アイドルと身近に触れ合える、アイドルカフェ・アイドル劇場を大特集!

店舗一覧

18[ 1 - 10 件目 ]

ねこまんま

総合評価:0
名古屋のねこカフェ・ねこまんま 猫好きによる猫好きのための猫ランド!
ねこまんまは、猫とのふれあいをお楽しみいただけるカフェや、お客様の大事な愛猫ちゃんをお預かりする猫専用ホテル及び、愛猫ちゃんの大切なケアを行う猫専用美容室を併設しております。
様々なお客様のニーズにお応え出来る猫専門総合施設です。愛猫ちゃんに関するお悩み、ご相談はねこまんまへどうぞ。
エリア
東海 愛知県 名古屋市昭和区
業種
アニマルカフェ 猫カフェ
カテゴリ
 

Cats Gallery

総合評価:0
猫カフェというより、猫とのふれあいスペースです。飲食の提供はありませんが、猫と自由に遊んで...
玩具で遊んだり、お昼寝顔を撮ったりと、猫たちと楽しい時間を過ごしてくださいね
エリア
東海 愛知県 名古屋市中区
業種
アニマルカフェ 猫カフェ
カテゴリ
 

キャットストリート

総合評価:0
名古屋・栄にある癒しの空間「猫カフェ キャットストリート」
こじんまりとした店内ですが路地裏をイメージした「ねこ通り」に気ままなネコたちが暮らしています。
あなたもキャットストリートの住人になってネコたちの生活を覗いてみませんか?
エリア
東海 愛知県 名古屋市中区
業種
アニマルカフェ 猫カフェ
カテゴリ
 

ひとやすみ

総合評価:0
名古屋・錦(栄)にあるかわいい猫ちゃんがあつまる癒しの猫カフェ「ひとやすみ」
最近頑張りすぎてませんか? そんなあなたを当店の猫ちゃんが癒してくれますよ♪
最近忙しすぎてイライラする事が多くなってませんか?
たくさんの猫のいる部屋で猫たちのちょっとした愛くるしい仕草を見て癒されてください。
心に余裕を持つことでうまくいく事もありますよ。
また、名古屋・錦三の街に繰り出す前の待ち合わせ場所としても「猫カフェ ひとやすみ」をぜひご利用ください。
エリア
東海 愛知県 名古屋市中区
業種
アニマルカフェ 猫カフェ
カテゴリ
 

なーごなーご

総合評価:0
長久手の隠れ家 猫とくつろぐ、ふれあえる 癒しのお家カフェ
2006年9月名古屋にて、東海地区では初の猫カフェをオープン。
2016年春に愛知県長久手市に移転しました。
​長久手の古民家を改装したお店は、一階がカフェルーム、二階が猫ちゃんのお部屋の作りです。
猫ちゃんと触れ合い、癒されながらおいしい珈琲も、楽しんでもらえるお店作りを心がけています。
エリア
東海 愛知県 長久手市
業種
アニマルカフェ 猫カフェ
カテゴリ
 

ねこじゃらし

総合評価:0
猫カフェ ねこじゃらし 2016年8月8日にオープンしました
猫カフェねこじゃらし 愛知県一宮市で初めてオープン ベンガル、マンチカン、エキゾチック、ペルシャ、チンチラ、ロシンブルー・・・かわいい猫スタッフがお待ちしています。猫カフェのネコはすべて販売、購入可能です。
エリア
東海 愛知県 一宮市
業種
アニマルカフェ 猫カフェ
カテゴリ
 

猫リパブリック 岐阜店

総合評価:0
猫と一緒にお昼寝したくなるネコリパ本店
記念すべきネコリパブリック第一号店!古民家を改装したちょっぴりレトロな内装と外観が特徴。

猫がいるお部屋は1Fと2Fがあって行き来自由に過ごしていただけます!2Fは梁もある和室でゆったり。猫たちがそろってお昼寝しているときには思わず一緒にお昼寝したくなる…2Fはそんなお部屋です。

1Fには甘えん坊なオレオ&ザクが待っているりんご猫ROOMが♪2匹ともニンゲンのお膝に乗るのが大好き。

まったーりした時間を過ごせます!
エリア
東海 岐阜県 岐阜市
業種
アニマルカフェ 猫カフェ
カテゴリ
 

こねこカフェ (Sanctuary)サンクチュアリ

総合評価:5
岐阜県各務原市鵜沼に2015年7月OPENした保護猫カフェ。 殺処分予定の子猫などを保護し里親さんを...
こねこカフェ サンクチュアリは保健所に収容され処分されてしまう予定の子猫を保護し、新しい家族を探す事を第一の目的として誕生しました。
店内には常時30匹の前後の子猫・成猫がのんびりと暮らしてます♪ 
子猫のほとんどは里親さん募集中で、決まっていけばまた新しい子を迎えることができますので猫を飼いたいな・・♪と思っている方はぜひお越しください。
(カフェデビュー前の子猫もおりますので、ご紹介することも可能です)
又、猫が飼えない方も当店にご来店いただくことで、楽しみながら猫の命を救う活動を助けることができます。
「癒し」をテーマにしたおしゃれで落ち着いた店内にて猫ちゃんたちとの素敵なティータイムをお楽しみください。
エリア
東海 岐阜県 各務原市
業種
アニマルカフェ 猫カフェ
カテゴリ
 

猫のいるカフェ ねこぐるま

総合評価:0
愛知県海部郡蟹江町の猫カフェ
「猫のいるカフェ ねこぐるま」は美味しいコーヒーと、かわいいねこ達とふれあいを楽しんでいただけるカフェです。
カフェと猫のいる部屋が完全別室になっておりますので、ご飲食しながら猫を見たり、あるいは後でキャットルームで猫と遊ぶこともできます。
お友達同士、ご家族、お子様とご一緒に。ぜひ「ねこぐるま」でほっと一息、癒しの時間をお過ごしください。
エリア
東海 愛知県 蟹江町
業種
アニマルカフェ 猫カフェ
カテゴリ
 

猫カフェ 和ん亭

総合評価:0
三重県初の猫カフェです。小さな家ですが、猫たちとゆったりとすごして頂けたらと思います。
ここは猫たちが暮らす家です。
みな、保護され、縁あって、「にゃんこのばあや」のお家に来ました。
スタッフの子と、家族募集中の子猫たちが暮らしています。

あなたも猫たちと、のんびりくつろいでみませんか?
座って眺めていると、膝に乗って来てくれる子や、遊びを要求してくる子もいたりします。(^^)

眠っている子は、そーっと、起こさないようにしてあげて下さい。
7、8人くらいでいっぱいになってしまう、小さな家ですが、あなたも どうぞ ゆったりと過ごして下さい。
エリア
東海 三重県 鈴鹿市
業種
アニマルカフェ 猫カフェ
カテゴリ
 
この機能をお使いになるには、ログインが必要です。
×